*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

どらま(´∀`)

3連休明けの本日頑張って仕事しましたが、
どっと疲れました(´Д`)
ってことで、仕事帰りにスーパーで買い出し。
ソッコーで帰宅しましたわ。

で、ふと火曜日であることを思い出し
19時からは「ありえへん∞世界」見ましたよん。
そして改めてテレビ番組表みてみたら・・・
21時からの「ストロベリーナイト」はチェック済み。
しかーし!「ハングリー」も今日からだったとは orz

20時半過ぎにそんなことに気づき、ダッシュで風呂(笑)
無事に21時に間に合ったのでしたぁ(´∀`)
毎週火曜は、丸ちゃんのほんわかした笑顔に
癒されそうだわ~♪

このままの流れで「ハングリー」見ましたが
やっぱり吾郎ちゃん、いい味だしてる。

しかし昨日のスマスマといい、このドラマといい、
今はリエット推しなんすか?
ってか、このドラマ見てたらお腹が空いちゃうYO!

いやぁ、イケメンがたくさん出てるドラマはいい!
癒される、それだけで(笑)

っつーことで、火曜は予定を入れられない曜日に
なったのであります・・・