*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

てれびー!

本日から、3連休でございますよ(´∇`)
それにしても、暑くてとけそうですよ、とほほ。
一応、節電モードを心がけてはいますが
さすがにこの暑さはヤバい><

で、今日のネタは「関ジャニ」ですよねー、やっぱり!
嵐にしやがれ」のアニキゲストでございましたわよ(・∀・)
でも全員じゃなかった・・・orz
っつーか、亮ちゃんドラマだもんね、無理だよね。
ってか、丸ちゃんの理由ってなんなん?(笑)

フリートーク的なものがみれるのってホント嬉しいっす。
すばちゃんの松潤エピソードはかなり笑えました。

メンバーのチームワークの良さ、再確認(´∇`)
イントロもなんだかんだいって
ちゃんと一人一回は答えてたもんね。
あとヨコのお茶目なところと
それに応えてる村上くんも超ウケましたよ。

でも中途半端にコーナーが終わったのは残念。
ホントに続編あるんかしらん(´・ω・`)
あっという間の1時間だったけど、楽しかった☆ミ

明日は「関ジャニ∞MAP」ですよー。