*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

届いた♪

気づいたら、更新してなかったり・・・(´・ω・`)
えっと、そういえば何してたんだっけ?(笑)
たった1週間のことなのに、なんか覚えがない><
っていうことは大した出来事がなかったんだなぁ。

で、今日はソッコー帰宅したのですが荷物届いてたよ!
何買ったかっつーと・・・


ダンボー」ってヤツです(・∀・)
たまたまネット見てたら、こんなに可愛らしい子見つけて
思わずポチしてしまった、にゃは。

っつーか、マジかわいい。目光った(笑)
ビミョーなポージングとらせて飾ってみました(´∇`)
こういう癒しがあるのもいいものだと思いましたよ。

よし、明日1日がんばって3連休楽しむぞー!