*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

新しい!

本日は朝から雨でしたよ(´・ω・`)
おかげでうっかり遅刻するところでした、にゃは。
朝からテンション下がってましたが
なんとか1日無事に終了♪

最近、ちょっとキュンキュンすることがあったりして
ちょっとヤバいワタクシなのです><
まぁ、熱しやすく冷めやすいというパターンでもあるので
一過性のものだと認識していますがどうなることやら・・・

で、ミナサマ!新しい「ハイチュウ」のCMご覧になりました?
なんとなく、テレビつけてぼやーんとしてたワタクシ。
そこに聞きなれた「じゅーしぃー、おいしぃー果汁ハイチュウ〜♪」
って、新CMじゃないの!やだ!可愛い!亮ちゃん!
一瞬テレビに釘付けになりましたわよ。
ワタクシが見たのは15秒バージョンだったので
サイトに行って、30秒バージョンとメイキング見ましたです(´∇`)

っつーか、ハイチュウのCM面白すぎる。
みんな、楽しそうだもん♪関ジャニならではっすね。

たっちょんのお昼寝ちゅう〜♪ってのもたまんないっす。
グッズはビミョーに欲しいけど、ワタクシ的には
もっとCMバンバン流してほすぃ〜(・∀・)