*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ほんじつは!

今日は!・・・

 

 

 

なんと!・・・

 

 

 

なんとぉ!・・・

 

 

 

松本潤さまの誕生日です!!

 

はっぴーばーすでー、MJ!!

 

 

うっかりゴチ風な感じになってしまった(笑)

でもハピバが言いたかったってのはわかってもらえるかしら?

 

MJは大阪でライブだったそうでツイみてたら大盛り上がりだった模様。

素敵な誕生祭だったんだね、良かった!

 

ちなみに8月30日はいつ祝日になるのかしら?

え?ならない?

いや、するべきっ(`・ω・´)

 

仕事中もMJのことばかり考えてて仕事にならなかったわ。

いや、正直仕事する気なかったわ(´・ω・`)

いや、MJのことは関係なく仕事する気はなかったわ(笑)

テプラ使ったけど、迷わず紫のラベル選んだわ。

 

Johnny's netでバースデー動画も観ましたわよ。

もう可愛いのなんのって!気絶するわっ!

うっかり繰り返し再生したけど、何回でも観れる(笑)

いや、逆に相葉ちゃんが面白くて再生したってのもある(笑)

よし!また、後で観るとしよう!

 

仕事で疲れたワタクシに癒しをくれてありがとう(´∀`)

生まれてきてくれてありがとう(´∀`)

お母さんいつも産んでくれてありがとう(by VS嵐

 

MJにとって素晴らしい1年になりますように!