*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いつもの日曜

先週末の更新から情緒不安定なワタクシ(´・ω・`)
自業自得とはいえ、ちょっと後悔中なのです。

まぁ、そんなことはさておき・・・

本日は仕事だったワケですよ、いつもどおり。
ってか、先週は仮面ライダーW
うっかり見逃してしまったので今日は頑張ったぞ!
でも先週の続きだったから、ようわからんかった(笑)
起きぬけのワタクシには、何がなんだか、アハハ。

でもこの日曜の朝のぼやーんとした時間が
好きだったりします。
朝からイケメン見れるしね、にゃは(´∇`)

天気は昼過ぎから晴れたようで
一日職場にこもりきりだったから
なんかちょっと残念だったわ。
明日からまた雨らしいし、憂鬱な日々です。

ってことで、明日は旅行記の続き、更新します・・・