*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

はぁ・・・(´・ω・`)

今日はぼちぼち暖かい日でしたね(´∇`)
これからこんな日が続くことを祈ります・・・

で、気候がよくなりつつあるのですが
ワタクシはイマイチやる気が出ません><
いつものことって言ってしまえばそうなんですけどね。

しかも今日は夜とある事があって
気持ちが揺れてます(´・ω・`)
あー、どうしたらいいんだろ?
ワタクシ、非常に悩んでおります。

待ち望んでたくせに、でも諦めちゃったくせに
突然そういう状況になったから
うまく対処できないワタクシが・・・

明日も一日悩んでしまいそうです・・・