*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

エイトー!

ミナサマ、メリクリ〜
思いがけず天気が良かったクリスマスイブでした♪

って、テンション高いワタクシですが・・・
「KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」
行ってまいりましたよ〜
もう興奮冷めやらずな状態であります><

そこで久しぶりに追記で・・・

マジで昨日の寒さから、天気の心配してたけど
朝から穏やかな暖かさにホッとしましたです。

15時過ぎにはドーム到着。無事にトモダチとも合流。
人多すぎなのは当たり前ですが、
サンタコスのeighterさんが多かったYO!

で、16時ちょっと過ぎてから開演ですわ。
オープニングの映像、マジうけた。
みんなの個性あふれすぎ(笑)

で、「LIFE〜目の前の向こうへ〜」で始まって
宇宙に行ったライオン
ローリング・コースター
ツブサニコイ
モンじゃい・ビートなどなど・・・
一応、ネットでセトリ調べておいて良かった(・∀・)
ロッコも出たけど、結構近くで見れたよ〜♪

亮ちゃんのソロが始まるときになんとクリスマスプレゼントが!
オープニングの映像で使ったボードがプレゼントされてた!
うらやましすぎる><
パンぱんだも可愛かった〜
風船われて、アリーナにぱんだおちてきてた(笑)

もうあっという間に時間すぎてく・・・
前半の締めにMC入ってメンバーの恋バナで盛り上がり。
でもこの時、すばちゃん全然コメントなかったよ。
ホントに後半で、すばちゃんに話が振られてやっと、みたいな。
しかも、結構ぐだぐだな感じで話してたけど(笑)

亮ちゃんのipodの話、うらやましすぎた( ;∀;)

後半一発目は「Dye D?」
これも映像で始まったけど、みんなのヴァンパイアコスがヤバい。
ステキすぎる。噛まれたい、マジで(*´Д`)ハァハァ

でもワタクシの中での一番の盛り上がりは
「夜な夜な☆ヨーNIGHT」だったかも(笑)
その後のすばちゃんの「あ」も良かった。
ありがとうの大合唱、ちょっと感動したかも。
結構長めな感じで大合唱しちゃいました♪

で、やっぱりイブってことでサンタコスのメンバーが
バルーンで登場したのも良かった〜。
スタッフさんたちが人力で上下させててすげーって思ったわ。

365日家族やマイホームとか聴いたら、泣きそうになった。
もうね、最後のほうは記憶すっとんでます(笑)
結局、Wアンコだよね?←誰に確認してるんだ?

ホントに最近のストレスとか、吹っ飛んだ気がする。
昨年の今頃に行って、もう1年たったんだーって思うのと
また1年もおあずけかーって思うとさみしくなるわ。
早くDVD出してほしい(´∀`)

今年一番のイベント、しかも年末に楽しめてよかった。
関ジャニありがとー♪一生ついてくぜー♪