*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

イブイブ♪

3連休の初日でございますよ〜
ダラダラしてもいっかー!って思っていつもより
ちょっと遅めの起床。いいね、目覚ましなしって(笑)

そして本日は、はなまるに丸ちゃんが出演!
朝から元気だなー。でもワタクシも元気もらえましたわ。

で!!午後から明日の関ジャニコングッズをゲットしに
ドームへ行ってまいりました♪

ちょっと混雑とか心配したけれど・・・
うちわとクリアファイルとペンライトをすんなりゲット(笑)

っつーか、今日は風が強くて寒かったよ><
明日の寒さも、超心配っす・・・
今日グッズ買えてマジでよかった(´∀`)
今から、うちわ(もちろん亮ちゃん)に
サンタの帽子つけるよー、いぇい!

で、今Mステ見てますが、ここでも丸ちゃんが!
階段コケそうになってた(笑)
明日は生で見れるかと思うと興奮するー!!
思いっきり楽しんできますです。