*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

We are SMAP!

この1ヶ月、昨日という日のために頑張ってきたと思う。
って、なんのことかしら?って感じですが(笑)

行ってまいりましたよ!
We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR」

久しぶりに、追記で書いちゃうので
続きを読みたい方はぜひどうぞ(・∀・)ノ
8月に入ってからのワタクシは、通勤の行き帰りは
ずっとアルバム聴いておりましたよ。
ワタクシのお気に入りは「短い髪」です、きゃっ

で、昨日は連れて行ってくれるトモダチと早めに待ち合わせ。
っつーか、すげー人でしたよ、当たり前だけど(笑)
だって5万人だもん、そうだよね(´・ω・`)

まずはグッズ買いに行ったけど、前回よりは
スムーズに買えたような気がします。
定番のうちわとクリアファイルとペンライトはゲット♪
でも、今回うちわは使わなかったなぁ。
ずーっと、ペンライト振ってた(笑)
クリアタイプのバッグがあってすごく可愛かったけど
高かったよ(´・ω・`)
グッズ買いだすとキリがないんだよね、ぐすんつД`)

そして!18時半の開演でございますよ。
オープニングから、えっ?って仕掛けでビックリ。
アルバムの曲も新曲も懐かしい歌も盛りだくさん。
サンバダンサーもでてきてノリノリでした。

それぞれのソロも良かったぁ。
もちろん吾郎ちゃんが一番良かったんだけど、
シンプルすぎて物足りなかった(笑)
でもあのド派手な色のスーツが似合っちゃうのは
やっぱり吾郎ちゃんならではだわ(;´Д`)ハァハァ・・・

中居くんはめちゃくちゃ踊り頑張ってた。
っつーか、腰痛大丈夫なの?思わず心配しちゃったよ。

あとは今回一番良かったのは、やっぱり「短い髪」
剛くんがピアノ弾いて、慎吾ちゃんと歌ったんだけど
歌詞が一緒に流れてて、それ見てたら涙が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
名曲です、ぜひ機会があれば聴いてみてください♪

そして残念なことは、MCが1回しかなかった><
もっと話しして欲しかったのに〜。焼肉食べに行ったって
言ってたけど、ど、どこの焼肉なの?気になる><

最後のラッキーさんを選ぶときも演出が面白かったです。
今回はソフトバンク編!CMに出演しているとはいえ、スゴイ(笑)
一緒に歌って踊れるなんて、うらやましすぎる・・・

とにかくあっという間の3時間40分でした。
なんかもっと色々かきたいんだけど、たぶん止まらないと
思うんだよね、だからこのへんで(笑)