*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

日曜だから・・・

うわー、もう日曜日終わりですよ〜(´・ω・`)
昨日は一日ぼんやり過ごしてしまいましたわ。
ストレス溜まってるから、出かけたかったけど
暑いから、それも断念><
まぁ、ノンビリできて良かったっす。

で、今日のネタはいつもどおり「仮面ライダーW」で!
っつーかね、ワタクシすんげー勘違いしてまして・・・
何をかっつーと、今日最終回かと思ってた(笑)

だから、最初からそんな気分で見ててちょっぴり涙ぐんで
しまったワケですよ、きゃは(*^。^*)
なので来週もまだ見れると思ったら、超うれすぃ〜♪

また今日のストーリーは、いやはやなんとも・・・
素晴らしき姉妹、姉弟愛を見せていただきましたよ。
おねーさまもホントは若菜姫が可愛くてしかたなかったのね。
うんうん、ステキだ、おねーさま。タブーも久しぶりに見れたよ。
そしてフィリップも頑張った!翔太郎もだけどね!

だけどさー、財団Xの加頭くん!
意外とあっけなくね?あの終わり方(´・ω・`)
そしてストップウォッチの謎?の美女。
彼女は結局なんだったのさ?って、毎回なぜ時間計る?(笑)

あと、翔太郎がおやっさんの帽子かぶって出かけたときは
かっこよかったっす、マジで!
最後の二人の変身も良かった、最後にそう思いましたわ。

そういえば、早く映画見に行かないと終わっちまうぜ!
いつ、行こう・・・迷うところだ。