*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ヤキソバ・・・

やっときました週末モード(・∀・)ノ
今週は、かなりしんどい1週間でしたよ><
なんとか仕事ができただけでも良しとしよう、うん(´・ω・`)

で、今日はひさびさネタでもかいてみようかと・・・
しかも「インスタント麺」系ですよん。
仕事帰りにスーパーへ寄ってみましたら、
なんとまぁ!お野菜の高いこと!(笑)
とりあえずゴーヤーはゲットしましたけどね。

で、そんな中、目にとびこんできたのがコレですよ↓

サッポロ一番 焼肉のたれ焼そば」ですよ♪
黄金の味に惹かれてしまいましたわ。

インスタント麺って高カロリーすぎて普段なかなか食せないモノ。
でも今日は1週間がんばったから、体力消耗してるし、とか
意味わかんないこと考えながら買ってしまいました(;´∀`)

で、お味はというと・・・ふりかけとして入ってるフライドガーリックが
きいててなかなか美味しかったっす。

ただし、「黄金の味」の味がわからなかった(苦笑)
っつーか、もう10年近く?「黄金の味」なんて
買ったことないから、味わすれちゃってたよ、にゃは。
でもそんな状況でも、あぁ、こういうヤキソバもありやなって感じ。

週末にしか、にんにく関係が食べられないから
今日は満足でしたよ(´∇`)