*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

たまには・・・

世間様ではいわゆるゴールデンウィークに突入しているワケですが
ワタクシはいつものフツーの週末を過ごしたのであります。
そんでもって明日は仕事だったりなんかして・・・
単なる月曜日ですよ、憂鬱だなぁ(´・ω・`)

そんな本日のネタは「おかし」ネタを。
おやつカンパニーの「めんたいこチップス辛子明太子味」ナリ。
えびせんべいみたいな感じのお菓子ですね。

一枚二枚と食べ進めても辛くないじゃんって思ってたら後から、

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

辛さがじわじわとやってきますです。
辛いもの好きにはやめられません><
か○ぱえびせん並にとまりません(笑)

でもワタクシ的にはどっちかっていうと明太子味より
柚子こしょうの風味のほうが強く感じたのであります。

普段クッキーとかバター系のオヤツを食べることが
多いワタクシですが、たまにはせんべい系もよろしいですな。