*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ネタぎれの月曜日

今日もがんばってお仕事してきたワケですが
やっぱり休みだなーと実感いたしましたよ。
まず電話があまり鳴らない(笑)
普段からバンバン電話が鳴ることが多い部署なので
本日はかなり静かな環境で仕事ができました。

で、本日は特にネタもなく・・・(;´∀`)
相変わらず「わたしのリラックマにハマってます。
シールとくるりらパズルはやっと3種類ゲット。
あとはひたすらお買い物して色々なモノを部屋に飾って
イベントが起こるのを待っていますよ。
買い物できるモノも毎日違うからそれだけで楽しみ♪

ちなみに今日は「サボテン」を買ったので早速部屋に飾ったら
コリラックマが触りに来たんだけど、案の定痛かったようで
リラックマに慰められてましたよ、もう超ほのぼの(´∇`)

さて、明日もお仕事なのでそろそろ寝るといたしますか。