*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

母の日・・・

今日は土曜日、そして休みも終わりました(´・ω・`)
っつーか、今週はなんだか長かったよ。
連休が続いてたし、天気も良くなかったし
いつもとちょっと違ってた感じ、どっと疲れました。

昨日はトモダチとご飯&カラオケ
久しぶりに会ったけど、一応元気そうだった(笑)
金曜日だったのに、人はやっぱり少なめ。
連休明けだしイマイチ盛り上がりに欠けてたね。

で、今日は午前中からオカンと買い物。
明日は「母の日」じゃないっすか!
ワタクシは仕事だから、相手できないしってことで
急遽本日約束をとりつけたワケですよ。

普段なかなかできない親孝行をしてみました。
っていっても、カットソーをプレゼントして
ランチにお寿司をご馳走しただけですが・・・あはは

でも喜んでたみたいで、良かったっす(´∇`)

途中、ワタクシの買い物も付き合ってもらったんすけど
ついつい衝動買いしちゃいましたよー、てへ。
勢いついて、他のモノまでゲットしそうになりましたが
とりあえず自分を抑えてみました><

でもいい買い物できたし、充実した一日でした。

ってことで明日の仕事のために、寝ます・・・