*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あめ、雨、あめ・・・

本日は一日雨でしたよ、しかも朝からだから
超憂鬱な始まり・・・仕事も面倒なのばっかりだったし><

今日で連休が終わるかと思うとちょっと嬉しいかも。
どこも人いっぱいでちょっとウンザリしてたところなの。

そういえば今日仕事帰りに10年ぶり以上で
偶然知り合いに会いましたよ(´∇`)
びっくり、ってか、向こうはすぐに分かりましたよーって
言ってくれたんだけど、そんなに変わってないのか、
ワタクシは・・・(笑)どうやら成長してない模様です・・・

今度一緒にご飯行く予定なんだけど、楽しみっす。

で、今日は番外編のアップしようかと思ったけど
ちょっとお休み。続きは、また今度です♪