*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末まとめて・・・

先週もいつものごとく週半ばで息切れしてたワタクシ><
木金と何事もなく終わり、週末モード突入。

土曜日は妹にアウトレットへ連れて行って
もらいましたよ、きゃは(´∇`)
もうね、一度勢いついちゃうとガンガン買うね(笑)
ありえないぐらい買い物してきましたよ。
ストレスたまってんだなぁ、やっぱり・・・(苦笑)

夕方帰宅してから、再びお出かけ♪
トモダチと夕ご飯ですよ。
っつーか、昼ごはんもめっちゃ食べたのに
夕ご飯も油モノ食べてしまった><
ヤバイ、ヤバイ、マジで(´・ω・`)
その後は、カラオケ行きましたわ。
思いっきり歌って、すっきり〜♪

って、やっぱワタクシってば、ストレスたまってる?

今日はいつもと同じく仕事してきました。
一日あっという間に終わったよ。
お弁当の用意も済んだし、後は寝るだけ、てへ。

2月も残すところ、今週1週間です!
がんばって更新するべ(・∀・)ノ