*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

だめだめな日(´・ェ・`)

水曜日も無事に終わりましたよ。
今日は忙しいんだか、ヒマなんだかよくわからん一日だった。
まー、そういうことも多々あるわよね、人生って(笑)

本日は仕事帰りに、会社の女子とご飯食べてきましたよ。
結構おなかいっぱいになって、解散。

そして、ここから怒涛の3連発が始まりましたよ。

ワタクシは用事があって、その後本屋へ。
エレベーターを待っているときに
隣にいた人に小突かれて、「えっ?」と思ったら
知り合いだったよ(笑)

なかなか会えない人だったし、またこんな時に
ご飯誘われちゃったけど、残念ながら行けず・・・orz
タイミング悪っ!まぁ、そういう運命だな(´・ω・`)
せめてお茶にしてくれりゃいいのにさっ!

残念な気持ちでその場で別れて本屋へ。
目的の本もなく、さらに (((´・ω・`)カックン…
あー、なんか続くのね、こういうのって。

家に帰ってのんびりしてたんだけど
21時にドラマの予約をしてるハズなのに
パソコンが起動していない!
あちゃー、予約されてなかったよ、とほほ。
ってことで、10分遅れで録画する羽目に・・・

ダメダメな感じで一日締めることになりました、てへ。