*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ローカルネタで!

いつもの月曜日が終わりましたわ、無事に(´∇`)
っつーか、昨日も一応仕事に行ったから、
お仕事モードになってるハズなのに!なのに!

身体めっちゃしんどかったよ(´・ω・`)
階段を上まで上ると、足がめっちゃ張って
息あがっちゃったよ・・・歳ですなぁ(笑)

今日は仕事帰り、プチ忙しくて大変でしたわ。
しかもすげー寒かったよ。
昨日までの暖かさは何だったの?みたいな。

で、帰りが遅くなったので夕ご飯を買いに・・・
前から気になってたお店へ行きました。
ローカルネタですけど、「Feel at ease meal」ってところ。

サラダとパニーニが食べられるんですけど
本日はサラダのみ、持ち帰りましたよ。
サラダは2種類のサイズ、そして香るタイプかどうかが
選べたので、ワタクシはハーフで香りのあるサラダをチョイス。
パクチーとか、バジルとか大好きなんすよ(´∇`)

あとはトッピングが3種類、ドレッシングも選べます。
トッピングも結構種類あって、迷う迷う(笑)
結局、温玉と合鴨ロースとアボカドをトッピング。
ドレッシングはもちろんバジル。
その場であえてくれました。

写真とるの忘れちゃったけど、すげー美味しかった。
もう香る系の野菜がたまりません。
シャキシャキ感とか、香りとか全てにおいて良し。
トッピングもおいしかったぁ(´∇`)

最近サラダをお手製で作るのがマイブームなのですが
ちょっとここで買うのもハマるかも、あはは。

ちょっとだけ、サラダスピナーが欲しいワタクシなのです・・・