*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チョコ・・・

ちょっと更新さぼってしまいましたよ(´・ω・`)
そしてあっという間に週末&土曜日終わってる(笑)
今週はプチ憂鬱なことが続きました。
マジで、超ブルー入っちゃってるよ、ぐすん。

今日はヴァレンタインデーってヤツでしたね。
自分チョコはもちろん、義理も本命も配り終えて
ホッとしてますよ。

ってか、そんなに欲しいか?義理なのに?(笑)
お返しが大変なだけじゃん!とか、心配してみたり・・・

男性の心理がいまいちわからんですわ(´・ェ・`)

渡せば喜ぶ顔が見れたりして、「あげて良かった」という
気になりますが、ワタクシからじゃなくても・・・
と、思ったりなんかしてしまう土曜日の夜、あはは。

さぁ、明日も仕事だよ、がんばるぞ!