*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あめ、あめ、あめ><

うわ、やっばー、もう8月だよー(´・ω・`)
梅雨明けしてないから、なんか感覚おかしいんですけど(笑)

金曜の夜はトモダチとご飯行ってきました。
イタリアンな気分とのことで、思い当たる店に行ったら
満員しかも行列。並ぶ気力ありません><

ってことで、前から気になってた全く別のジャンルの店へ。
路地に入ったお店なので、混んでもいないし
いい感じに美味しかったよ、値段も良心的。
また行きたいっす。

それにしても・・・
今年は短い夏をどうやって楽しめばいんですかね?

昨日は雨だったから2つも約束ながれちゃったし・・・つД`)
さみしい週末でしたよ、とほほ。

また明日から1週間がんばりますか!