*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いぇーい♪

最近、くさってる感が否めないワタクシ(´・ω・`)
ヤル気もないし、ただ時間が過ぎるのを待ってます。
って、こんなんでいいんかいっ!って気がするけど
どーにもできないワケですよ。

そんなワタクシの手元に、な、なんと!
ipod touch キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
誕プレでおねだりしてたんすけど、本日到着(´∇`)

早速、ヤ○ダ電機にケース買いに行きました。
で、ケースはめるのも結構一苦労だったんですが
いちおキチンと収まって、早速同期。
って、すげー時間かかったよ、あはは。

もう画面とかすげーキレイだし、超感動
プレゼントしてくれた元カレには
お礼を言ったんすけど、マジありがと

アプリとかも落として今からちょっと遊びます。