*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おつかれです><

また月曜日が始まりましたよ、あー、憂鬱(´・ω・`)
とりあえずなんとか一日乗り切ったけれど
天気も良くないし、ってか梅雨明けしないし!
体調もすぐれませんことよ、とほほ。

そういえば、朝から地震があったよ。
結構ビックリした、すごく久しぶりだったのもあるけどね。
忘れたころにやってくるってのを思い出したのでした。

ストレスが溜まってるってこともあって
甘いものを欲していたワタクシ。
お昼に豆大福を食べましたよ(´∇`)
京都の吉廼家さんてところのでしたが
すげー美味しかった。
豆大福、超好き♪甘さも優しい感じでホッとしました。
こういうの食べれるとホントに幸せですね。

ってことで、明日もがんばりませう。