*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末・・・

ここのところ、日曜の仕事がなかったりして
週休2日を満喫したりする週末なのであります(´∇`)

ってことで、今日はランチに行ってきました。
ランチっつっても、おとんの退院祝いなんですけどね。
先月から、入院・手術といろいろバタバタしてたけど
無事に退院してくれてやっと落ち着きました。

よかった、おとん。これからも長生きしてくれよ!

で、帰りに本屋に行ったら、「乙男」の8巻が
出てるじゃありませんか!(笑)
速攻買って読みましたよ。来月からドラマ始まるけど
やっと「乙男」ブームがきたのかと・・・あはは。
ドラマは楽しみなんですけどね。

ってことで、明日ものんびりしまーす♪