*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

サイアクな1週間・・・

さぼりまくりな毎日で、最近すっかり更新忘れてるワタクシ(´・ω・`)
特に書きたいことがホントないぐらい平凡すぎる(笑)

今週は久しぶりにダメダメな出来事があって
すげー落ち込んでましたよ><
もうね、死にたいぐらいでしたわ・・・

で、ちょっと立ち直ったと思えた本日、さらに
パンチを食らうような出来事が起こりましたわ。
まー、前から予想してたことなんだけどね。

明日からいろいろ考えるべきことが多くなりそうで
超ゆううつです。あー、しんどい つД`)

ってことで、また明日〜♪