*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

だめだめです(´・ω・`)

週1で更新できればいいかなってぐらいのペースに
なっている今日このごろ(´・ω・`)
夏バテしてるっていうか、体調ダメダメです。

先週はかなりショックな出来事もあり、未だに凹んでます。
「そういうキャラじゃないでしょ!」って職場のセンパイに
言われたりもしましたが、ワタクシだって落ち込むんです、ハイつД`)

最近楽しいと思えることが少なくてヤバいです。
相変わらず本読んだりはしてるんだけど、
それじゃ、落ち着かないんだなー。
タバコもやめようと思ったのに、結局吸いまくり(笑)
精神衛生的にもキテますよ、コレは!

こういうときは何がいいんだろう?
悩むと眠れなくなるしホント困ってます(´・ェ・`)