*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さぼってます(笑)

12月はがんばって更新しようと誓ったのに・・・
やっぱりダメダメなワタクシなのです(´・ω・`)

っつーかね、忙しいんすよ、これでも(笑)
先週は13日連続出勤なんぞして、
年甲斐もなく頑張っちゃったよ、アハハ。

今週も忙しい予定だったりします(´・ェ・`)
本日も珍しく残業だったし・・・

そういえば、今日いろいろあって
元カレと1年以上ぶり?で、電話しました。
なんか、元気そうっつーか、
相変わらず能天気だった(笑)
でもそうやって話せる関係っていいなと
改めて思ったりもして・・・

また明日から、がんばるぞ!
って、単純だな、ワタクシも・・・てへ。