*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

朝から・・・

今週は、真面目に日記として?更新してみようかしら(´∇`)

今日は出勤前から郵便局行ったりしてバタバタしてました。
久しぶりにオークションに出品したら、全部売れたよぉ
ラッキーなんだけど梱包やら連絡やらで、結構大変ですな・・・
まぁ、それがオークションの醍醐味であるかもしれませんが(笑)

ってことで、金欠なワタクシに臨時収入が・・・
すぐになくなってしまう予定だけどね、てへへ。

昨日は残業なんぞしちゃって、疲れたけど
今日はがんばって定時でドロン(笑)
でも結局早く家に帰ってきても、
やっぱりオークションのことばっかりしてた(´・ω・`)

なんか、さみしーぞ?ワタクシ・・・

ってことで、明日もとりあえず仕事がんばりまっしょい!