*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いつになったら月曜が楽しい日になるのだろう

今日はすごく暑かった。

夏が戻ってきた。

まだこの暑さが続くって、どーゆーこと?(´・ω・`)

 

週末はひたすら家に籠ってダラダラしてた。

録画したドラマをひたすら観てた。

primeでアニメも観た。

さすがに飽きた(´・ω・`)

 

今日は朝から頭使ったから疲れた。

目も疲れた。

肩も痛い。

首も痛い(´・ω・`)

なんか、キュッと詰まってる感じ。

 

先週からの仕事の続き、イマイチだった。

全然捗らなかった。

だって月曜日だもん(´・ω・`)

 

早く寝ればいいのにと思うけど

ダラダラしたい。

そういうところがワタクシのダメなところだろう。

 

あー!月曜だから「zero」~♪

観なくっちゃっ!

結局まだ眠れない(´・ω・`)

 

・・・ダメだ、こりゃ(笑)