*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

塩レアチーズ

本日はお仕事でしたよ。疲れましたです(´・ω・`)
とは言っても、日曜日の仕事は基本のんびりなので
マイペースで黙々と作業してましたわ。

そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタで。
今日のオヤツはサークルKサンクスでゲットしましたよん。

宮古島雪塩を使った塩レアチーズ」ってネーミング長っ!

パッケージが青色ですごく目を引いたのですが
「塩」と「レアチーズ」にも反応したワタクシ。

中は紙容器にスポンジ台、その上にレアチーズというシンプルさ。
なめらかなレアチーズは口当たりがとてもよくて
スポンジにもマッチしてましたよ。
またしっかりした味だけど、後味はそんなにくどくないし
上品な感じですよ、残念なのは紙容器ってことかな。
で、肝心の「塩」は特に感じられず・・・orz 隠し味程度?

ただ、いつもいっぱい食べちゃうワタクシ的には
少なめの量だっただけにちょっぴり悲しかったかも(笑)