*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

1年に一度の・・・

本日は七夕なワケでして・・・
そしてワタクシの誕生日でもあったりしましたよ(´∇`)

で、何してたかっていうとおかんと一日お買い物。
昨日も仕事帰りにバーゲンに行きましたが
今日も結構買いまくりでストレス発散してきました。
あ、そういえばお昼はランチバイキングにも行ったから
食べまくりでもあったワケですが・・・(笑)

一日だけの休みでしたが、充実した休日でございました。

そんな本日のネタは「ドリンク」ネタを。
今日も蒸し暑くて買い物の途中にペットボトルを購入。
FAUCHON APPLE TEA」を飲みましたです。

とにかく喉の渇きを潤すために「無糖」を選択しましたが
美味しかったですよ。
アップルの香りがほんのり香って癒されます。
味も濃い目のストレートな感じがかなりワタクシ好みな味。

量も350mlで多すぎず、少なすぎず。
細長いペットボトルは最近の主流なのかしら?
まぁ確かにカバンに入れやすいなとは思いましたね。

基本的に冷たい飲み物は避けていますが
こう暑くてはつい冷たいものも欲しくなります。
無糖に惹かれて、またリピってしましそうです。