*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ドラマ見よー(´∇`)

やっと木曜日が終わりますよ。
明日仕事行けばお休みだぁー(´∇`)
毎日クタクタでとっても休みが待ち遠しいのであります。

本日は早速ipodを持っていき、お昼休みにドラマを堪能。
何見てたかっていうと「探偵学園Q」ですよん。
ちょうど一年前にスペシャルがあったワケですが
とうとう連ドラになりましたね。

っつーか、ホントに神木くんが成長しまくってて
オネーサン、ちょっと心配だわ(笑)
あ、あと志田未来ちゃんのメイド服姿も萌え〜(;´Д`)ハァハァ・・・

いや、ワタクシの本当の目的は要くんなんだけどね
そういえば今日見たドラマも要くん出てたんだけど
大忙しなのね、要くん。でも1週間に2回も見れちゃうよーん♪
とワタクシ的には大変喜ばしいことなのですが(笑)

とりあえずipodのおかげでドラマ見まくりな日々が過ごせそうです。