*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

松田くん(;´Д`)・・・

週末モード突入なワケですが、どうやら台風接近中ナリ。
今週は日曜日に仕事がないからのんびりできるなぁと
思ったけど、マジに一日ヒキコモリになりそうですよ(´・ω・`)

そんな本日のネタは「テレビ」ネタをお送りしまする。
連日新ドラマが続々放送されておりますが、
今日は「女帝」を見てました。

何も考えずにネットでもしながら見てたんすけど、
松田翔太」くん出てたのね♪
ライアーゲーム終わって淋しかったけど
いや〜ん、また毎週見れちゃうや〜ん♪
しかも今回もちょっと危険な香りのする役でステキ

「心、抱いてやる」って・・・

━━━━(〃▽〃#)━━━━!!

オネーサン、くらくらしちゃったわよ(笑)
ちょっと髪のびてきたし、ますますカッコいいっす。
もうテレビに釘付けなワタクシでございました。

ってこんなんでいいのだろうか?ワタクシ・・・