*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ストレスには・・・

今日はどしゃぶりの中、出勤しましたが
会社に着いた途端に雨がやみましたつД`)
え?さっきまでの雨はどこに?ちょっと悲しくなりました。

そんな本日のネタは「お菓子」ネタで。
最近マジで仕事が忙しくてちょっとお疲れ気味。
ストレスも日々蓄積されていくワケですよ。

で、「GABA」買ってみました(´∇`)
チョコ好きなワタクシですが、これはもう一粒で十分。
スーパービターを食べたけど、苦味満点(笑)
でも苦味の中にほのかな甘みを感じましたよ。

一粒食べた後でも、まだ口の中に余韻が残り
チョコを食べたいという満足感は十分に得られるかな。
意外とコレでイライラ気分は落ち着くかもね。

スリムボトルだし、これから会社の引き出しに常備されそうな予感(笑)