*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ipod、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

相変わらず天気の悪い日が続いております。
仕事も淡々とこなしつつ本日もソッコー帰宅しました。
で、家に帰るといわゆる不在連絡票ってのがポストにありまして
電話して再配達してもらったワケですが・・・

なんと、「ipod」ゲットでございますよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実はもうすぐ誕生日を迎えるワタクシ。
プレゼントとして頂いちゃいました。
超うれしー、━━━━(〃▽〃#)━━━━!!

元々「ipod mini」を愛用しておりましたが
最近充電してもすぐにパッテリー切れになってて
新しいipodが欲しいなと思ってた矢先の出来事。
こんなにもすぐに手に入れることができるなんて♪

おかげで夕ご飯もそこそこに今まで「ipod」と格闘しておりました(笑)
動画を入れるため、四苦八苦いたしましたです。
ネットで調べたら「Videora iPod Converter」とやらが
便利そうなので早速DLして作業しておりました。

やったー、ipodにビデオ転送されたよー(´∇`)って
一人ではしゃいでしまいましたが、なんかひと仕事終えたっつーか
達成感っつーか、やりきった感でいっぱいでありますっ。

後はもう一本ビデオ入れて寝るべ、きゃは。