*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ロールちゃん

天気が悪いと気分も沈みがちなワタクシ。
雨降るとヘアスタイルもまとまらず朝から超ブルー(´・ω・`)
でも仕事忙しいから、そんなこと気にするヒマはございません。
本日も疲れましたよ、でも今日は定時ダッシュ
お稽古日なので慌てて会社を後にしましたです。

そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタを。
久しぶりにローソン行ったら、新しいスイーツが。
ヤマザキの「ロールちゃん」ですよ(´∇`)

いわゆるロールケーキが細長くなってるんですが
ネーミング&パッケージの絵がラブリーでございます。

チョコとカスタードがあったけどワタクシはチョコ。
柔らかいチョコスポンジで口に入れてもとても軽い食感。
味はいたってフツーではありますが、
長さがあるので一人で食べるのはちとキツいかな。

ってか、昼ごはんの後のオヤツなワケですからそりゃ無理?
お腹が空いているときのオヤツなら完食なんすけどね(笑)

あとは冷蔵されているのでひんやり感がいいですよん。