*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

疲れに・・・

気がつけば7月、2007年の半分が終わってますよorz
で、本日もお仕事してまいりました。
一日パソコンと向かい合ってるワケですが
マジで最近目が疲れてます(´・ω・`)

そんなワケで近頃アイマスクがお気に入りアイテムなのです。
先日買ってみたアイマスクはジェルタイプ。
冷蔵庫で冷しても良し、レンジでチンしても良し。
冷したジェルはオリジナルケースに入れて
使用するのですが、香りつきビーズも入っているので
アロマな気分で目を休めることができちゃいますよ。

もう一つのお気に入りは中にさらさらとした顆粒タイプの
何かが入ってるアイマスク(笑)
ってか、何入ってるかは忘れましたわ。
コレはちょっと重みがあるので軽く圧力かかって
また気持ちいいワケですね。
それでもってひんやりとした感触があって
寝る前とかによく使ってます。

ということでそろそろ寝なくては・・・