*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ドラマに夢中(´∇`)

いつもどおりではありますが、お休み満喫中のワタクシ。
こんな夜更けに、ひっそりとブログ更新中です。

本日はお天気も良くて、まさに行楽日和?
ワタクシ的には洗濯日和でございましたよ(´∇`)
もう、マジで洗濯しまくりんぐ。
もうCMのオファーがくるんじゃないかぐらいの勢いですよ(笑)

で、昼寝いや夕寝なんかもしちゃったりして・・・
だから、この時間寝られないワケだな(´・ω・`)
ま、そんな自分ツッコミは置いといて。

本日のネタは久しぶりに「テレビ」ネタっす。
やっと「ラスト・フレンズ」見ましたよ。
っつーか、遅せーよって、ツッコミもナシの方向で(笑)
だって、いろいろ忙しくってリアルで見る時間が
なかったんだもーん、と軽く言い訳。

撮りだめしておいたものを見たのですが
に、錦戸くん、超こえーよ>< ファン減るよ><
って、そんな心配を勝手にしてたワタクシですが
もうね、続きが気になって、しゃーないワケで
4話分を一気に見たのであります。

錦戸くんのあの優しげな笑顔の裏に潜む陰の部分。
ちょっと、ありえなくね?と思いつつも
あんなに思われるのも幸せなのかも?とも自問しつつ・・・
でも殴るなら、「顔はやめて、ボディーだよ」でお願い!みたいな(笑)

そして、上野樹里。ヘアスタイル可愛い(´∇`) 真似したい(笑)
っつーか、演技ウマい。ワタクシの中で
一生「のだめ」のままで終わりそうでしたが
そんなイメージは、まったくもってありません。
あの三角関係の切ないシーンとか、
ちょっと涙しそうになってしまったわ><

っつーことで、今シーズン一番ハマってしまったドラマなのです。