*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ぶさいくー><

連休2日目、本日もいい天気でございました(・∀・)

毎日、洗濯ができて嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
って、どんだけ洗濯たまってるんだよって感じですが
今日はお布団を洗ってみたYO!

で、本日のネタは「テレビ」ネタを。
キスマイBUSAIKU!? 」レギュラー化おめ♪

っつーことで、地方住みのワタクシやっと1回目見れました。
楽しみにしてたよー(^ω^)
さすがに夜中起きていられなくて録画しましたけど(笑)

お昼にご飯たべつつ見ましたが
面白すぎてご飯吹き出しそうになったわ><

千賀くんのデート場所が「熱田神宮」って!
パワスポらしいけど、初詣で行くイメージしかないなぁ。
地元な場所だけに笑えましたが、ワタクシなら行かない(笑)
どうせなら、熱田イオンに連れて行って欲しい、にゃは。

っていうか、最下位宮田くんの別シチュが
語られた後の玉森くんの顔がヤバすぎ!
破壊力ハンパない!っていうか、ブサイクすぎる(笑)

相変わらず、映像中に入るコメントも神すぎる。
ツッコミの勉強にもなるわ、うんうん(`・ω・´)

ブルーレイレコーダーをゲットしてからは
ワタクシのテレビライフがかなり充実しております。
気軽に録画&編集ができるのも大変魅力的です。
プレゼントしてくれたダーリンに感謝♪