*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

にちようー(^ω^)

連休3日目、完全にダメ人間モード全開っす(笑)
昨日の夜もなかなか眠れなくて・・・
てか、本読んでたから3時ぐらいに寝たはず。

でも一応起床8時目標で目覚ましセット。
起きてテレビつけて、二度寝体制へ・・・って思ったら!
テレビ見て、目が覚めた。
っつか、ウィザード見てたんだけど城咲仁様が出てた!
ビックリして、目が覚めた、ありがとう(笑)

それにしても、ファントムとは!
ってか、仁様老けたなぁ・・・
しかも、このファントムちょっと意味わからん。
来週もでるっぽいし、真面目に起きてみようと思う(^ω^)

で、今のこの時間眠気まったくなし。
なぜかというと、昼寝しちゃったから、アハハ。
あー、明日はほぼ仕事モードへ戻っておかないと
火曜日絶対ヤバい気がする。

でも今から、本の続き読もうと思ってるから
今日も遅くなりそうだし、うぅ、もどかしい><