*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ハリポタ その2

さて、GW後半始まりましたー(´∀`)

休みの日に限って、ついつい早起きになるワタクシ。
昨夜は夜更かししようと決心しつつも
疲労により、1時過ぎには就寝、アハハ。

ってことで、朝からお洗濯して気分爽快!
天気がいいと嬉しいなぁ(^ω^)

で、本日のネタは「ロンドン旅行記2013」続きです。
前回「ハリポタ」ネタに入ったので・・・

ワーナー・ブラザーズ・スタジオ・ツアー メイキング・オブ・ハリー・ポッター
いよいよツアーについてでっす。

続きは、追記でーす。 前回、ツアーについては予約をしたことを記載しましたが
列車も事前予約しておきました。

ツアー当日、ユーストン駅に早めに到着。
実際に乗る列車のプラットフォームを確認。
っていうか、なかなか表示されなくて結構焦りました。
ちなみに9番だった(^ω^)

乗車時間はだいたい15分ほど。
途中、どこにも止まらなかったので早い!

ワトフォードジャンクション駅はちょっとさみしげな感じ。

この写真は帰りに撮影したんだけどね(笑)

改札を出て、左側にバス乗り場が!

っていうか、ツアーに行く人が同じ駅でたくさん降りると
思ってましたが、意外と少なかった。
だから、結構不安になっちゃったけど
ちょっと待っていたら、バスキタ――(゚∀゚)――!!

早速乗り込んで乗車チケット購入。
帰りも乗るから往復で購入、£2なり。
レシートのような細長いチケットを渡され、乗車。
張り切って、2階席にのりました。

バスが出発するとモニターに映像が。
始まったー!って思ったら、ほぼWBの宣伝映像でした。
まぁ、でも気分は盛り上がります(・∀・)

駅を出てから、住宅街を抜けてどんどん進むんだけど
10分もかからずに到着。

この写真も帰りに撮ったもの(笑)
これに乗ってきましたよ、にゃは。


そしてここがスタジオでございます。
ってか、でけー!!
もうすげーワクワクしちゃいましたよ、当たり前だけど。

外から見ると、人は少なそうですが、実際に中はたくさんの人。
まずは外にあるチケット売り場へ。
予約時に印刷したフォームを渡してチケットゲット。

そして、中へ入る前にもちょいちょい撮影ポイントが!
もうね、写真とりまくりですよ。
あ、入り口に手形もあった!手、あわせちゃった(笑)

中に入ったら、もうテンションMax。
キャストの巨大パネルに歓迎されます。
ツアー時間まで余裕があったので、カフェでお茶しました。
グッズ売り場もあるので、先にチェックするのもいいかも!

写真がまだまだあるので、続きはまた今度♪