*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

花より・・・

やっと金曜日、週末モード突入ですわよ。
正月休みも返上で今週はがんばりましたが
さすがにお疲れのワタクシであります。

本日は久しぶりに「テレビ」ネタでも・・・
花より男子2」ですよ、「リターンズ」ですよ。
あの松潤ヘンテコリンヘア健在でしたわよ(´∀`)

否定モードではなく、コレはなのでありますっ!
やっぱ、松潤可愛いよ(*´д`)
俺様モード全開な役柄にメロメロでございます。

あとワタクシとしては「阿部力」くんに
もう少しガンバッてもらいたいところです。

爽やかな笑顔にクラッときてしまったのですが
美作役ってことでどうにも出番が少ない気がする。
それに原作の美作と比べるとちと物足りないかなぁ。
しかしワタクシの中ではかなりの一押しですわ(*´д`)

冬ドラマは久しぶりに楽しみができましたです。