*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

冬だからこそ!

今日もがんばって仕事してきましたですよ。
ちょっぴり早起きなため、昨日は「ぷっすま」見て速攻就寝。
本日は眠い目をこすりつつ、出勤したのでありました。
帰宅後は夕ご飯食べてテレビ見てのんびりしております。

で本日のネタは「アイス」ネタであります。
部屋をファンヒで暖かくして冷たいアイスを食べる贅沢。
冬は寒いけど、コレはたまりません。
そんなワタクシが今ハマっているのが今更ながらの「雪見だいふく
生チョコ入りのものが出ていますがコレがうまい(*´д`)

外側のおもち部分もチョコ味だし、中の生チョコがトローンとして
バニラアイスと絶妙なハーモニーを奏でております。
冷凍庫から出してすぐでもウマウマで食べれちゃう。
2個入りだけどすぐになくなっちゃうよー(笑)

現在うちの冷凍庫にはハーゲンダッツ雪見だいふく
常備されるようになっております。

え?またしても食べすぎですか、ハイ、そうですね・・・