*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

コンビニスイーツ

今週もまた1週間始まったワケですが・・・
会社にいると肩こりがひどいわ、目の奥が痛いわで
ヤル気なっしんぐなワタクシ(´・ω・`)

家に帰って少したつと、その倦怠感みたいなものが
薄れていくんですが、なんなんでしょ?(笑)

やっぱ、仕事が嫌なんかしら?(´・ω・`)
身体が自然に拒絶してる?(笑)
どうしたら、いいんすかね?

そんな本日は久しぶりに「デザート」ネタで。
コンビニで見つけたのが、トーラクの「カマンベールチーズデザート
「チェダーチーズ」ってのもあって迷ったけど
今回は「カマンベール」なのですよ(´∇`)

なめらかな舌触りなのですが、チーズの味が
濃厚でなかなかの満足感。
プリンじゃないし、でもチーズかというと
固まった食感ではないし、不思議な感じ。

職場で食べたので、チャレンジできなかったけど
家で食べるときには、ハチミツ入れたいなー。
カマンベールとハチミツって合うんだよね♪

あー、考えただけで( ゚Д゚)ウマーな気分(笑)

明日帰りに買ってこよっと・・・