*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

もっちり・・・

すでに火曜日が終わろうとしている5月の3週目なのであります。
先週末から、ずーっと仕事してるので、結構テンション高め(笑)

昨日は疲れているんだけど、出かけたい気分120%全開!
なので、憂鬱な月曜にもかかわらず、仕事帰りにお茶&飯。
お付き合いくださった○○さん、さんくす♪

で、昨日食べたラーメンの写メ撮り忘れた><
3口ぐらい食べてから、気づいたよ(´・ω・`)
でも、美味しかったよ〜、冷し坦々麺。
また、食べたいかも・・・です。

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタ。
先日の記事で、米粉のスイーツネタは書きましたが
もっちり食感にハマってしまって、今のリピは
「もち食感プチロール」でありますよ。

口に入れて、噛んでるときのもっちりが
ホントにたまんないです(´∇`)
中のホイップとの相性もバツグンですわ。
甘いものって、やっぱサイコー!

296kcalってことで、そこそこカロリーありますが
ランチ時なら、まだ許容範囲!?
明日も買っちゃうんだろうなー。