*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

米粉の・・・

今日は朝からやっぱり雨
もうブルーな気分でいっぱい(´・ω・`)
早く天気になってくれ!

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタですよん。
リラックマシールをちまちま集めてる最中なので
ランチ時には、ついついシールついてる商品ばかり
探してしまう今日このごろですが・・・

いつも行くローソンの品揃えが本日はいまいちで
悩んだ末に買ったのが「国産米粉のロールあまおういちご」
っつーか、( ゚Д゚)ウマーでした!
良かったよ、このチョイス(笑)

写メなくて申し訳ないんすけどね、てへ。
っていうか、たぶん明日も買うぜ?(笑)
米粉のもっちりした生地がたまんないっす。
噛んでて、不思議な感じ。

クリームとジャムもほどよく甘くて
疲れた脳に染みわたります(;´Д`)ハァハァ・・・
カロリーも高いっちゃー、高いけど
ドーナツに比べたら、全然想定内、にゃは。

ってことで、リピ決定っすよ!