*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

冬ドラマ始まったけどさ・・・

週末の休みもあっという間に終わってしまった。

そして月曜日が来たけれど、これもあっという間に一日終わろうとしてるよ。

 

あー、まだ4日も働かないといけないよ(´・ω・)

 

そういえば先週書きましたが、冬ドラマについて一言綴りまする(∩´∀`)∩

ネタばれになるかもしれないので読まれる方お気をつけて!

 

月曜:『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』

   ⇒ヨコ、相変わらず白いけど頑張ってるね!沢村さん、今度は刑事っすか!(笑)

  

  『病院の治しかた』

  ⇒孝太郎くん、10分みたけど今回病院もの多くてちょっとお腹いっぱい。また後でね!

火曜:『10の秘密』

  ⇒うーん、面白いのかどうかといわれるとビミョーだけど観ちゃうかなー。

 

  『恋はつづくよどこまでも』

  ⇒天道担ですからっっ!!観ますっっ!

 

水曜:『知らなくてもいいコト』

  ⇒意外と面白いかも。この枠は吉高さんと石原さんが交代でドラマやる枠なんすかね?

 

  『僕はどこから』

  ⇒裕翔、がんばれっ!

 

木曜:『ケイジとケンジ』

  ⇒1話目30分で脱落( ;∀;)、決して話題のアレで観るのをやめたワケじゃない(笑)

 

  『アライブ』

  ⇒録画できてなかった、よって観ない(笑)

 

金曜:『病室で念仏を唱えないでください』

  ⇒面白い、好き。ってか、伊藤英明はなぜ脱ぐ?(笑)今回はお坊さんだし、病院だし脱ぐ要素ないよねって思ってたけど、やっぱり脱いだよ?(笑)なぜに?(笑)

 

  『コタキ兄弟と四苦八苦』

  ⇒すみません、10分で脱落。

 

土曜:『トップナイフ』

  ⇒一番面白いよ!安定の病院もの。

 

日曜:『麒麟がくる

  ⇒時代劇みるんだけど、大河は無理だなー。帰蝶出てくる前に脱落(笑)

 

  『テセウスの船』

  ⇒とりあえず観てみる。ってか、竜星涼くんもう死んだ(;・∀・)

 

  『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う』

   ⇒横浜流星くん、相変わらずかっこえぇー。飼育員さん素敵(´▽`*)

 

え?今回イケメンドラマ少なすぎじゃね?(笑)

そこは今中国ドラマで癒されてるからいっか!(笑)

 

他にも夜中にやってるドラマとかもあるけど、メイン的なものは以上で。

 

さてさて、月曜だしZERO~♪でも観て翔ちゃんのお顔を拝みましょー。