*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

7がつ、7がつ〜♪

本日から7月ですよ〜、いぇい♪
もうすでに天気は夏本番的に暑すぎますが><

っつーか、今年もすでに半年過ぎてしまいましたが、何か?
だらだらしてる間に、もう!って感じですよ(´・ω・`)
こうやって、また気づいたら年末になっちゃうんだろうなぁ。

で、7月→夏→新ドラマ!な季節ですよ♪
今回は珍しく「月刊ザテレビジョン」なんぞ買っちゃいました。
なんでかっていうと、もちろん表紙が「松潤」だから、(∩∀`*)キャッ!
あえて、ネットで番組欄はチェックできるんだけど
表紙&ピンナップ&新ドラマチェックのためなのれす・・・

で、ピンナップは早速飾ってるよーん(´∇`)
っつーか、ほんと松潤(;´Д`)ハァハァ・・・しちゃうよ。
めっちゃシャツ似合ってるし!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

とりあえず今回の夏ドラマで見逃せないのは・・・
「イケパラ」ですよー!
マジでイケメン揃いすぎる、今回(・∀・)ノ
桐山漣くん、超ひさしぶりー!「ホンボシ」以来よーつД`)
三浦翔平くんもステキすぎ♪←シマシマみてから夢中です。

全開ガール」は亮ちゃん出るし〜♪
関ジャニ愛が足りてない気がするワタクシですが
がんばって応援するのであります。

ブルドクター」は吾郎ちゃん出るし〜♪

「コナン」も見なくちゃいけないし〜♪

って、どんだけテレビ好きやねん(笑)