*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

朝から・・・

本日は早めの更新でありますよ(・∀・)ノ
日曜日、お仕事行ってまいりましたわ。
っつーか、いつもなら10時出勤なのに9時出勤!
まぁ、平日なら普通すぎますけど(笑)
っていうか、日曜の9時は早いっすよ><

いつもどおりにダラダラとテレビ見ながら支度。
普段見ないゴーカイジャーってやつを見ましたが
なんと!ビックリな展開でありました。
変身?した姿が15人分とやらで、思わず
ディケイドを髣髴とさせるお姿でしたよ。
って、またいつものように何言ってるかわかんないよね(笑)

そして今回のオーズも里中くんが面白すぎ(´ー`)
やる気あるんだか、ないんだか・・・
でも仕事はできるんだよなぁ。

そんなこんなで9時には会社着。
仕事始めてみたけど、9時半にはワンセグ
関ジャニ∞MAP」見ましたけど、何か?(笑)
今日はワンセグのありがたみを再確認しました♪

そして今リアルタイムでMUSIC ON! TVにて
365日家族」流れてますよ〜♪
6月マンスリーチャート3位なのね、うんうん(´∇`)
思わず見入ってしまいました。いい歌だぁ〜。

明日から、また仕事がんばるぞー!