*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

12月になって・・・

あら!もう12月に入って12日も過ぎてるし(;・∀・)

今年も残りわずかでございます。

 

えっと、12月に入ってから何してたのかしら?(笑)

 

あー、Amazonブラックフライデーからのサイバーマンデー

買い物三昧だったので、1週目は毎日荷物が届いてました(´▽`)

 

あと、鬼滅の刃の最終巻も届きましたよ。

もちろん、フィギュア付きね!

可愛いよ、伊之助ぇええええ!!

 

涙なくしては読めない最終巻でした( ;∀;)

漫画読んで泣いたの久しぶりだったわ。

 

で、今週は何をしていたかというと・・・

 

全く思い出せない(笑)

何もなく普通な毎日だったということで(´▽`)

 

先月からちょっと仕事が忙しくて帰宅すると

ついついだらけてしまってます。

もうご飯作るのもめんどくさい(´・ω・)

 

てか、仕事終わって会社の外に出るともう暗い。

暗すぎる。そして寒い(´・ω・)

もうテンション下がるわー。

 

そんな状態で帰宅するから余計にダメなんですね(笑)

 

でもそんな時でも中国ドラマを観れば超ご機嫌ですよ(∩´∀`)∩

 

そうそう!最近新しいドラマが始まったんですぅ。

しかもお気に入りの俳優さんが出てるぅ(∩´∀`)∩

かっこいい(∩´∀`)∩

 

また改めてご紹介したいと思っておりますです。